TASCAMのオーディオIF US-322

  • Day:2013.08.19 22:01
  • Cat:DTM
us-322_w_main.jpg

TASCAM製のオーディオIFが非常に気になります。
単純に見た目がかっこいい♪

使用している方々のレビューを見ると、マイクプリアンプも結構良いらしく
音質的には即戦力となりそうです。

また珍しく内臓エフェクトが充実しているので、人によっては嬉しいかも知れません。
僕はSONARで処理するのでいりませんが・・・

DAWを持っていない歌い手さんなんかは、再生した音楽に合わせて歌った声をミックスして
PCに送れるので、エフェクトも内臓を使えばこれで事足りるかもしれません。

ミキサーソフトも付属していて、本体からワンタッチで呼び出せるのも好印象ですね。

これでお値段1万円ちょっとなので、お買い得です。
ちなみにVGPの2013 SUMMREオーディオインターフェース部門金賞だそうです。

Amazonだと13,000円ですね。→こちら

僕はROLANDのUA-25を愛用しているのですが、ヘッドフォン端子が危なくなってきたので
寿命がきたら、これが買い替えの第一候補ですね。


↓よければポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ DTM・MIDIへ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。